我が家のカップリングは、ハリドラ、スネドラ、ジェースネの三本立てです。
ドラコが二股をかけているわけではなく、釣り合った秤の両側にハリーとセブルスがいて、何かのきっかけでどちらかに傾く。ドラコがハリーを選べば、その話はハリドラになりますし、セブルスを選べばスネドラになります。
そして、通奏低音がジェースネ。
あるカプ物を読む際、別の影がちょっとでも差すのは嫌だという方は、読まれないことをおすすめします。

ハリドラ いまのところ、これしかありません。うち、本当にハリドラサイトか?(汗)
タイトル 内  容  
厄災の獅子 別名「こんなハリーは嫌だ」劇場。
ブラックハリーに免疫の無い方は
ご遠慮下さい。(1話完結、以下続く)
1, 2-1, 2-2
3-1, 3-2, 3-3
4-1, 4-2, 4-3

内緒, キッズ, 5-1
5-2, 5-3, 6-1

6-2, 6-3, 6-4


スネドラ+ハリドラ 猫ドラコや犬ハリーが大丈夫な方だけどうぞ
<パラレル>魔法使いセブルスは、禁呪とされている魔法の解読に成功した。
彼はそれを試してみずにはいられなかったのだが、結果は……。※イカレた話です。
Cat's Delicasy 登場人物はセブルス、ドラコ、ハリー、リーマスの四人。他の話とは少々毛色が違い、5話以降は性的描写を含みます。苦手な方はご注意を。 1 ,2 , 3
4 ,5 ,6
7 ,8 ,9
10 ,11
,12
Dog's Decision 駐在武官のシリウスから、ある情報がもたらされた。国王は問題解決のため、セブルスとリーマスに協力を求めるが――。Cat's Delicasy続編。 1 ,2 , 3


スネドラ 気分はマーラーの交響曲第5番第4楽章アダージェット。
<パラレル連作>イッちゃってるスネイプ先生とドラコ登場。
ディメンターもどきなドラコが、ハリーを付け狙う話。
DEAD AIR 退屈なんだ、何もかも。君は?
Juggler 昔、マグルの街で。僕は大道芸人を見た。
Toxoplasma 不用心なのが、いけないんだよ。
. .


ジェースネ うちのジェームズは頭のネジが二、三本飛んでます。ハリポタスキーに50のお題に増加中。
タイトル 内  容  
キミノ嘘 誰よりも嘘つきな君は、誰よりも正直で。
Under the Trance 君はただの一瞥で、僕の心を奪い去った。
DOOMS DAY 最後の審判の日も、君と共にいられたら。
In the Sky,
Forever
君へと続く空を見上げて、僕は祈る。
その進む道に、いつも光があるように。
七夕の夜に 今頃君は、同じ星空を見上げているのだろうか。
Nonstop Love 君の根性には脱帽するよ。(リーマス談)
In-Out この狂おしい熱情を、何と呼べばいいのだろう。
Ride On! 「……お前、本当に趣味悪ぃぜ」(シリウス談)
In-Out続編。「彼は王様だからね」(リーマス談)
青い影 存在するのに、目に映らない真実がある。
Luminescence 例え光源が失われても、与えられた光は残る。人の思いも、それに似て。
Eternal Blue 歴史小説風味パラレル話。趣味に走ってます。 1-1, 1-2,
2, 3, 4-1

4-2, 5
柔らかな棘 還らぬものを求め続ける心にささるのは――。


index  back