プロフィール(’01.9.1作成)

産 地 横浜。先祖代々のハマっ子。おかげさまでキツイ性格に。
HNの由来 「いつも頭回ってる」→「頭くらくら」→「くらら」。
従って、発音上アクセントは「_ ̄ ̄」となるのが正しい。
間違っても車椅子の美少女から?などと思ってはいけない。
カタカナ厳禁。そこんとこよろしく☆
最近の日常 目下人生のモラトリアム期を邁進中。遅すぎる反抗期ともいう。
祖父がまともに働き出したのは四十過ぎなので、血筋か。
いまの夢 猫飼って防音バッチリの部屋でクラシックを大音量で聴くこと。
我ながら、何て小市民的な(笑)
死ぬまでに書きたい話が一つある。多分、これを書いたら素直にあの世に行くだろう。それまでは、しぶとく生きてる予定。
趣  味 いろいろ。バードウォッチング、舞台芸術鑑賞など。
金食い虫なような、つましいような微妙さがポイントか。
モットー 「予定は未定」「終わり良ければ全て良し」
「天は自ら助くる者を助く」
※ ネット上の人格とリアル人格とが、ほぼ一致しているタイプ。サイトの雰囲気や作品などから「あ、こいつ。合わない」と感じられた向きは、近寄らない方がよろしいかと思います。取りあえず、私がお喋りだというのは、一番手っ取り早くわかるかと思いますが。(長編病の長文メール書きだからな……)