FF7おみくじ 〜今日のあなたの運勢は!?〜

キャラのセリフで、吉凶を占ってみませんか?当たること、ケット・シーの保証付き!!(笑)





<注意>
  このサイトの特性上、何だか神羅関係者がでしゃばってますが、気にしないで下さいね。
  これは、もちろん冗談です。結果に怒っちゃイヤンです。
  CGIを断念して、Java Scriptで作成しました。見た目ちょっとショボくても、見逃してね〜☆なのでした。



追加したいセリフのある方は、メールか掲示板でお知らせ下さい。重複、公序良俗に反する内容でない限り、
追加させていただきます。セリフは、ゲーム中で実際に使われているものを現在ピックアップしてあります。
「コイツなら、絶対こういう事言いそうだ!」というセリフが思い浮かびましたら、是非お知らせを!!

(例)  「また今日も残業……か」 <ツォン:大凶>

このように、「セリフ・キャラ名・大吉、中吉、小吉、吉、凶、大凶」の3つ1セットでお願いしますね。
数が多い方が、引く楽しみが増えます。ご協力よろしくです〜!!